長いお付き合いができる印刷会社

前回に引き続いて、「印刷会社に依頼する場合」について企業ご担当者さまへ。

長いお付き合いができる印刷会社、と聞くとどのようなイメージでしょうか?

当社三陽美術には
「前の印刷会社さんが潰れてしまって困ったからおたくのところに相談したんですわ~」
という話もよく聞きます。新しい取引先を探す苦労は意外に疲れるものです。
なかなか意向を汲み取ってもらえない、ちょっとした対応にも要望を聞いてもらえない、
一から全部説明するにも時間がかかるし大変だ、などなど、企業担当者様にとっては他の業務を平行して行っているなかで印刷会社とのやりとりを一から行っていくことは非常に時間もかかり面倒なことです。
印刷会社が潰れた場合は仕方ないですが、新しい取引先を探す手間隙を考えれば、一度お付き合いした会社さんに何回か依頼していくうちに印刷会社のほうが的確なアドバイスを行えるようになってくることですし、依頼するほうも細かい説明をしなくても要望通りの内容の印刷が上がってきたりと、お互いにとってメリットの関係が進んでいきます。
当社三陽美術でももちろん長年ずっとお付き合いのある会社さんがたくさんいらっしゃいます。
これはお互いにメリットある関係がずっと続いているほかないでしょう。

「末永くいいお付き合いを行える印刷会社」 当社の目標です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名刺・封筒の印刷は、大阪の印刷会社、三陽美術へ
────────────────────────────
三陽美術 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
お問い合わせ https://www.sanyoubijyutsu.co.jp/contact/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━