早めの年賀状印刷
大阪の印刷会社三陽美術のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回のテーマは「早めの年賀状印刷」についてです。
10月も終わりに近づき、今年も残すところ後2ヶ月となりました。
年末の準備といえば、年賀状印刷ですよね。
年賀状は、親戚や友人、お世話になった方々に新年のご挨拶をするために大切な手紙です。
しかし、いつも年末にバタバタと作成し、毎年同じようなデザインに挨拶文の年賀状を送ってしまっているということはありませんか?
デザインを少し工夫するだけで、相手にとっても貰って嬉しい、読んで楽しい年賀状になりますよ!
家族の今年の思い出写真や、愛犬の写真、お子様が描いたイラストなど様々なものを年賀状にすることができます。
年末は何かと忙しくなるため、年賀状印刷に時間をかけていられないという方は、早めの年賀状印刷をオススメします。
早めに年賀状印刷に取り組むことで、デザインを工夫し楽しい年賀状を作ることができますよ。
まずは、三陽美術までお気軽にご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪の印刷会社 有限会社三陽美術
〒580-0021 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
お問い合わせ https://www.sanyoubijyutsu.co.jp/contact/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
