仕上がりを綺麗で安く

ブログをお読みいただきありがとうございます。
大阪の印刷会社三陽美術スタッフ松田です。

今日は「仕上がりを綺麗で安く」についてお話したいと思います。

お仕事やご家庭で使う案内状等を作成する場合どの様にしているでしょうか、
家庭用のプリンターでは、印字のズレ等が生じて何枚かは必ずロスが発生します。
大量に印刷するとトナーの消費が多くなるだけでなく、プリンタそのものも熱を持ち調子が悪くなってしまいます。
なので、そういった場合も印刷会社に依頼するのが便利です。
あらかじめ印刷するテンプレートを決めておいて
日時だけ空白部分にしておくなんて事もできます。

印刷会社に依頼すると、初めに版を作って印刷するので、初めだけは少しコストがかかりますが、
コストを抑えることができます。
仕上がりも印字のズレもなく、細かい文字も鮮明に印刷できます。
原稿はカラーで作って印刷は白黒でといった注文も可能です。
印刷会社では仕上がりも綺麗でコストも抑えられます。

まずはお気軽に大阪の印刷会社三陽美術までご相談くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大阪の印刷会社 有限会社三陽美術
〒580-0021 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
印刷に関するご意見・ご質問などはお問い合わせフォームからお願いします
>>> お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━