Home > 三陽美術の印刷 > 往復はがき印刷の際には

往復はがき印刷の際には

Eメールや携帯電話が普及したとは言え、まだまだ利用価値が高い往復はがき。
受け取った側に金銭的な負担がない、送った側は返信はがきが返ってくるため集計などがしやすいといったメリットがあります。
特に結婚などのパーティーにはよく利用されるようです。

すぐに返事が来ないというところではアナログな感じではありますが、返ってくるまでに「あの人は出席してくれるんだろうか」という独特の期待感や不安感などもあって、メールなどとは違った楽しみもありますよね。

往復はがきをパーティーの招待状として送る場合は、より綺麗に印刷されたものが喜ばれます。
最近ではデザインに凝られる方も多いので、カラーなど忠実に再現することが私たち印刷会社には求められます。

また、当然のことですが印刷する内容もとても重要です。
開催日時や場所はもちろん、返信はがきの投函期限も忘れてはならない項目ですね。
これらの項目をきちんと確認し、正確に印刷することも印刷会社には必要な「技術」です。

印刷が完了してから「日付が間違ってる!」なんてことになっては大変ですから、当社ではお客様との打ち合わせは特に綿密に行います。

往復はがきの印刷の際は、ぜひ当社におまかせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名刺・封筒の印刷は、大阪の印刷会社、三陽美術へ
────────────────────────────
三陽美術 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
お問い合わせ http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/info/contact.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/252/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
往復はがき印刷の際には from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > 三陽美術の印刷 > 往復はがき印刷の際には

検索
フィード
メタ情報

Return to page top