Home > 証明写真 > 証明写真の仕上がりは、印刷で変わる!

証明写真の仕上がりは、印刷で変わる!

大阪の印刷会社三陽美術のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回のテーマは「証明写真の仕上がりは、印刷で変わる!」についてです。

fb5dcd31ff82d5ac662cc387dea2b1b4_s

就活を行なううえで、証明写真は、とても大切です。
書類選考では、履歴書の内容と添付された証明写真だけで、どういった人物であるかを判断されてしまうからです。
少しでも良い印象を持ってもらうためには、自然表情で明るい写真を選ぶ事が大切です。
実は、証明写真の仕上がりは、印刷技術によっても大きく異なります。
駅やコンビニの前にあるスピード証明写真などで簡単に写真を撮って印刷することもできますが、大切な就活用

の証明写真としては、オススメできません。
プロのカメラマンに撮って貰った写真データを、印刷会社に依頼することで、他の就活生と差をつけることができますよ。

今回のテーマは「証明写真の仕上がりは、印刷で変わる!」についてでした。
あなたの良さを、履歴書を通じて最大限に伝えるためには、証明写真はとても大切ですよ。
私たち、大阪の印刷会社三陽美術では、証明写真の印刷も承っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪の印刷会社 有限会社三陽美術
〒580-0021 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
お問い合わせ http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/info/contact.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/9984/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
証明写真の仕上がりは、印刷で変わる! from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > 証明写真 > 証明写真の仕上がりは、印刷で変わる!

検索
フィード
メタ情報

Return to page top