Home > のし印刷 > 贈り物はオリジナルの【のし】で、まごころを伝えよう

贈り物はオリジナルの【のし】で、まごころを伝えよう

大阪の印刷会社三陽美術のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回のテーマは「贈り物はオリジナルの【のし】で、まごころを伝えよう」についてです。

ffeaab07851ac601d5942e7da25a8ac1_s

贈り物に添える【のし】は、日本のおもてなしの心が表されています。
もちろん、ベーシックな【のし】でも、いいのですが、場合によってはオリジナルの【のし】がオススメなこともあります。
例えば、内祝いや、企業の記念品など、お祝いごとの場合に、オリジナルの【のし】は、ぴったりです。
イベントや記念ごと、行事に合わせた、イラストを添えるのもいいですし、企業やお店のロゴなどを印刷するのもいいですね。
アイデア次第で、贈り物を受け取る人の印象に残ることもできますし、まごころが伝わるのではないでしょうか。
「たかが【のし】されど【のし】」
こういった細かいことに配慮してある企業や人は、高感度が高いです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

今回のテーマは「贈り物はオリジナルの【のし】で、まごころを伝えよう」についてでした。
正式な形にとらわれない場合であれば、【のし】にも遊び心を加えることができますよ。
私たち、大阪の印刷会社三陽美術では、オリジナルの【のし】印刷を承っております。
デザインに関するご相談にも、対応させていただきます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪の印刷会社 有限会社三陽美術
〒580-0021 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
お問い合わせ http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/info/contact.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/9968/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
贈り物はオリジナルの【のし】で、まごころを伝えよう from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > のし印刷 > 贈り物はオリジナルの【のし】で、まごころを伝えよう

検索
フィード
メタ情報

Return to page top