Home > 箔押し印刷 > 箔押し印刷で、印刷物に高級感を

箔押し印刷で、印刷物に高級感を

大阪の印刷会社三陽美術のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回のテーマは「箔押し印刷で、印刷物に高級感を」についてです。

b52f1ee7b5b5a19bb98999f2369d2937_s

箔押し印刷とは、通常のインクを使った印刷ではなく、金や銀などの箔を用紙に貼り付ける印刷方法です。
金属の型を使用して、箔を用紙に圧着させることで、金や銀の印刷をすることができるのです。
箔押し印刷を行うことで、印刷物に特別感や高級感を持たすことができます。
名刺や、結婚式の招待状、ダイレクトメールやショップカードなど、様々な印刷物で利用することができますよ。
ロゴなどのワンポイントに箔押し印刷を利用することで、その部分を目立たせる効果もあります。
箔押し印刷は、家庭用プリンターでは表現できない、印刷会社ならではの印刷方法です。
印刷物に高級感や特別感を出したい時には、ぜひ箔押し印刷を試してみられては、いかがでしょうか。

今回のテーマは「箔押し印刷で、印刷物に高級感を」についてでした。
私たち、大阪の印刷会社三陽美術では、箔押し印刷も承っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪の印刷会社 有限会社三陽美術
〒580-0021 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
お問い合わせ http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/info/contact.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/9792/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
箔押し印刷で、印刷物に高級感を from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > 箔押し印刷 > 箔押し印刷で、印刷物に高級感を

検索
フィード
メタ情報

Return to page top