Home > 箔押し印刷 > 高級感を表現できる箔押し印刷

高級感を表現できる箔押し印刷

大阪の印刷会社三陽美術のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回のテーマは「高級感を表現できる箔押し印刷」についてです。

箔押し印刷とは、インクを使用せず、金や銀の箔を用紙に貼り付けて行う印刷の手法です。

また、同時に箔押し部分に凹凸をつけることで、高級感を表現し洗練されたデザインにすることができるため人気があります。

例えば会員カードのロゴなどを、箔押し印刷にしたり、名刺などに箔押し印刷を利用したりすることで、お店や会社に、高級感ある落ち着いたイメージを持たせることができるのではないでしょうか。

またマット加工されたものに、箔押し印刷を行うことで、箔押し部分がより際立って質感の違いが印象的な印刷物になります。

結婚式の招待状などの、おめでたい席で使用する印刷物にも、ピッタリですね。

大阪の印刷会社三陽美術では、箔押し印刷を利用した高級感ある印刷物の作成も可能です。

デザインについてのご相談も承っております。

箔押し印刷をご検討中の方は、お気軽に三陽美術までお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪の印刷会社 有限会社三陽美術
〒580-0021 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
お問い合わせ http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/info/contact.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/9437/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
高級感を表現できる箔押し印刷 from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > 箔押し印刷 > 高級感を表現できる箔押し印刷

検索
フィード
メタ情報

Return to page top