Home > コピーガード印刷 > ステッカーデザイン印刷

ステッカーデザイン印刷

ブログをお読みいただきありがとうございます。

大阪の印刷会社三陽美術スタッフ松田です。

好きな絵柄を使ったステッカーをデザインして印刷する、というのは、最近とても人気があります。

例えば車やバイクなどに貼ったり、看板などに付け加えたりといった使い方ができます。

種類もカッティングステッカーや屋外用のフルカラーステッカーなどさまざまありますので、用途に合わせて選ぶことができますよ。

ステッカーは、塗装などと違ってコストも抑えられ、気軽に作成することができるので人気です。

ご自分でデザインして、ご自宅のプリンターを使って、簡単にステッカーを作ることができるキットなども市販されています。

しかし、よりきれいに、手間を省いてステッカーを作りたい、という場合には、印刷会社さんに依頼するのがおすすめです。

好きな絵柄を使ったオリジナルステッカーの印刷は、三陽美術でも承っております。

三陽美術では、好きな絵柄を使ったステッカーの印刷をおこなう際、お客様と綿密なお打ち合わせをおこない、お客様のご要望に沿ったオリジナルのステッカー印刷をご提供させていただいております。

デザインなどでお悩みの場合には、これまでのノウハウをもとにアドバイスもいたします。

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/9269/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ステッカーデザイン印刷 from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > コピーガード印刷 > ステッカーデザイン印刷

検索
フィード
メタ情報

Return to page top