Home > ネット印刷 > 変わった名刺で目を惹く

変わった名刺で目を惹く

ブログをお読みいただきありがとうございます。

大阪の印刷会社三陽美術スタッフ松田です。

変わった名刺で目を惹く、ことないでしょうか?

ビジネスの現場において名刺とは、直接顔を合わせた後の連絡先としてだけでなく本人の形代な役割を果たしていますよね。

特徴的な名刺をお持ちの方の場合、名刺交換の際の話題ともなって本題の前に気持ちをほぐすにも最適なアイテムとして活躍することになってくると思います。

例えば営業職につかれている方を想像してみますと、同じ現場で数名から複数枚の名刺を受け取ったとします。

話は盛り上がって好感触で終わったとしても、一発で顔と名刺が一致するという方はなかなかおられないと思います。

実際に後から名刺を眺めながら誰が誰だったのかと後から混乱してしまうというを経験されたことはないでしょうか?

そんな時に型押し、型抜きなど、少し変わった変形の名刺で他の人の名刺で差をつけてみるのはいかがでしょうか。

名刺交換の場で一瞬であれ話題になれば、後から思い出してもらえる可能性もぐっと上がると思います。

他ではなかなか見たことがないというようなオリジナル名刺印刷のアイディアをお持ちであれば、ぜひ私たちに気軽にご連絡いただければと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大阪の印刷会社 有限会社三陽美術
〒580-0021 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
印刷に関するご意見・ご質問などはお問い合わせフォームからお願いします
>>> お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/9257/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
変わった名刺で目を惹く from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > ネット印刷 > 変わった名刺で目を惹く

検索
フィード
メタ情報

Return to page top