Home > 未分類 > 名刺印刷も印刷会社に頼んだほうがいいのか?

名刺印刷も印刷会社に頼んだほうがいいのか?

今日は「名刺印刷も印刷会社に頼んだほうがいいのか?」についてお話したいと思います。

家庭用プリンターで刷るよりも、やっぱり印刷会社に発注してしまう方が名刺印刷はキレイに刷り上がります。

ものすごく当たり前のことを言っているとは思うのですが、意外と未だに家庭用プリンターに頼りっきりな人が多いものですから。

2枚や3枚名刺が必要というのでしたら、名刺用の印刷カードで家庭用プリンターから出せばいいかも知れません。けれども何十枚ともなれば、それはもう印刷会社に頼った方が良いでしょう。

ですが「印刷会社で印刷をお願いするとお金がかかるんでしょ?」と、心配する人もいるでしょう。

確かに、外部サービスを利用するのですから、お金は相応にかかります。

けれども家庭用プリンターで印刷をするにしてもお金はかかりますからね。

しかも、実は家庭用のインクジェットプリンターって結構な量のインクを消費するのです。

そこに気がついていない人が意外と多かったりします。

ですから名刺印刷でも印刷会社にお願いしてしまう方が、紙代も含めてコストを抑えられるケースが多いのです。

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/9169/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
名刺印刷も印刷会社に頼んだほうがいいのか? from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > 未分類 > 名刺印刷も印刷会社に頼んだほうがいいのか?

検索
フィード
メタ情報

Return to page top