Home > カルテ印刷 > 印刷仕事の納期

印刷仕事の納期

三陽美術では、通常土日にお休みなのですが、仕事には納期があります。
印刷の仕事には納期というものが存在するのはご承知のとおりと思います。そのため、納期が迫ってきているときには休日にも印刷の仕事をしていることもじばしばあるのです。

もちろんそれは「どうしてもこの日に印刷物を仕上げてほしい!」というお客様のご要望にお応えするため。そして、納期にきちんと印刷物を仕上げてお渡ししたときにいただく「ありがとうございました!」の感謝があるからこそ、私たちは頑張れるんです。

大手の印刷会社とは違い、私たちのような中小印刷会社では、やはり休日返上で業務を行うことも必要になってきます。

印刷という仕事には「納期」というものがあり、それを中心に業務が回っていることは確かです。
納期を守ってこそお仕事、というところがある仕事なんです。
納期はいわばお客様との「お約束」。
これをきちんと守れなければ、お客様との信用問題にもつながることになります。
だからこそ、納期をきちんと守り、またお客様のご要望どおり、もしくはそれ以上の印刷物を納品させていただく必要があるのです。
それが私たちに求められていることだと考え、これからも三陽美術は頑張ってまいります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三陽美術 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
お問い合わせ http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/9157/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
印刷仕事の納期 from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > カルテ印刷 > 印刷仕事の納期

検索
フィード
メタ情報

Return to page top