Home > 三陽美術の印刷 | 印刷つれづれ | 印刷技術 > 真にコスパの良い年賀はがきは、印刷会社で!

真にコスパの良い年賀はがきは、印刷会社で!

ブログをお読みいただきありがとうございます。
大阪の印刷会社三陽美術スタッフ松田です。

今日は「年賀はがき」についてお話したいと思います。

家庭用プリンターの普及により、昨今では誰もが自家印刷ができるようになりました。

そのた傾向の中でもあえて印刷会社を利用するメリットは健在です。

例えば、多くの人が印刷を行うイベントである年賀はがき印刷。
家庭用プリンターは大量印刷には向いておらず、印刷数が数百枚単位である場合は、対処しきれない場合がよくあります。確かに、ごく少数の印刷部数であれば家庭用プリンターで手製感あふれる年賀状もよいでしょう。

ですが、百枚を超えた時点では物理的に「摩耗」が起こります。
こういった機械の都合で「うまくできた年賀状」「イマイチな印刷の年賀状」ができてきてしまうと、果たしてコストの面でも家庭印刷は良いと言えるでしょうか?

数をこなさなければならない場合、これは印刷会社に任せるべきです。
数百枚の同一高クオリティの印刷会社年賀はがきと、数百枚のムラのある自家印刷はがき、さらに失敗紙のいくつか。真にお得なのは、どちらでしょうか。

まずはお気軽に大阪の印刷会社三陽美術までご相談くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大阪の印刷会社 有限会社三陽美術
〒580-0021 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
印刷に関するご意見・ご質問などはお問い合わせフォームからお願いしますa
>>> お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/8017/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
真にコスパの良い年賀はがきは、印刷会社で! from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > 三陽美術の印刷 | 印刷つれづれ | 印刷技術 > 真にコスパの良い年賀はがきは、印刷会社で!

検索
フィード
メタ情報

Return to page top