Home > 印刷知識 > 専門業者にパンフレット印刷を任せるメリットと売り上げ

専門業者にパンフレット印刷を任せるメリットと売り上げ

ブログをお読みいただきありがとうございます。

大阪の印刷会社三陽美術スタッフ松田です。

今日は「専門業者にパンフレット印刷を任せるメリットと売り上げ」についてお話したいと思います。

パンフレットというのは、企業の売り上げにも大きく関わってくるものです。それだけにパンフレットの品質は、とても大切ですね。

ところでパンフレットを作成するとなると、方法は2通りあります。自力もしくは業者ですね。業者に依頼をするとなると、料金が発生するのがネックではあります。そしてパンフレット作成を検討している方は、やはりその費用を節約したいと考えている事も多いです。ですので業者に依頼するのではなく、自力でパンフレットの作成を頑張っている所も少なくありません。

確かに自力の方が、パンフレット作成の料金はリーズナブルになるでしょう。しかしパンフレットのクオリティー次第で、会社の売上が大きくアップする可能性もゼロではありません。

例えば自力で作成をした時の料金が、30万円だったとします。そしてパンフレット印刷の業者にお任せをした時の料金が、80万円だったとします。料金だけを見れば、自力の方がお得なように見えますね。

しかしパンフレットというのは、売上アップの要素を決めています。パンフレットを見た顧客の方に対して商品が売れれば、150万円の利益が発生するかもしれません。その販売利益によって、差し引き70万円のプラス額が発生する可能性もあるでしょう。

それを考えれば、自力よりはむしろ業者の方に依頼をする方が良い事もあります。費用対効果を考えて、パンフレット印刷をどうするかを選びたいものです。

まずはお気軽に大阪の印刷会社三陽美術までご相談くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大阪の印刷会社 有限会社三陽美術

〒580-0021 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号

TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188

印刷に関するご意見・ご質問などはお問い合わせフォームからお願いします

>>> お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/6775/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
専門業者にパンフレット印刷を任せるメリットと売り上げ from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > 印刷知識 > 専門業者にパンフレット印刷を任せるメリットと売り上げ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top