Home > ポケットフォルダー印刷 > ケースにもなるCDホルダーの印刷をおこないました!

ケースにもなるCDホルダーの印刷をおこないました!

ケースにもなるCDホルダーの印刷をおこないました!

ブログをお読みいただきありがとうございます。
大阪の印刷会社三陽美術スタッフ松田です。

三陽美術では、以前、ケースにもなるCDホルダーの印刷をおこないました。
このときは、お客様がCD以外にも冊子を封入したいとのことで、CDホルダーを作成させていただきました。

CDホルダーは、CDだけでなくポストカードや大き目の冊子も同梱することができ、とても便利です。
また、そんなに厚みはいらない、CDのみしか封入しない、という場合には、薄いものも作成することができます。
さらに紙製ですから軽く、使い勝手もいいのが特徴。

CDホルダーは全面に印刷することができ、自由にデザインすることができますから、大きなアピールポイントとなることでしょう。
お気に入りの写真を使ってデザインしたり、独自のイラストを盛り込んだり、また企業さんなら会社ロゴやキャッチコピーをあしらったりと、さまざまにデザインできます。

三陽美術では、CDホルダーの印刷を行う際、お客様と綿密なお打ち合わせを行い、お客様のご希望に沿ったCDホルダーの印刷をご提供させていただいております。
デザインなどでお困りの際も、ご相談いただければアドバイスいたします。

ケースにもなるCDホルダーを作成したい、とお考えなら、三陽美術へご用命ください。
三陽美術なら、きっとご要望に合ったCDホルダーを作成させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大阪の印刷会社 有限会社三陽美術
〒580-0021 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
印刷に関するご意見・ご質問などはお問い合わせフォームからお願いします
>>> お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/4925/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ケースにもなるCDホルダーの印刷をおこないました! from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > ポケットフォルダー印刷 > ケースにもなるCDホルダーの印刷をおこないました!

検索
フィード
メタ情報

Return to page top