Home > 包装紙印刷 > オリジナルの紙袋って高いの?

オリジナルの紙袋って高いの?

大阪の印刷会社三陽美術のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回のテーマは「オリジナルの紙袋って高いの?」についてです。

4c544c2fcf11999dc170c7b1c551b8c6_s

ノベルティやショップ袋などに、オリジナルの紙袋を使いたいという方も多いでしょう。
お店や会社のロゴを入れた紙袋は、広告効果もあります。
そんなオリジナルの紙袋を作る際、気になるのが費用でしょう。
費用が高いのでは?という不安をお持ちの方も多いようです。

【既製品より安くなる場合も!】

実は、オリジナルの紙袋作成は、既製品の紙袋を購入する場合と、ほとんど費用に差がありません。
また、場合によっては、既製品よりも安くなる場合もあるのです。
例えば、ロット数を多くして、大量に印刷する場合や、デザインの内容によって、安価でオリジナルの紙袋を作成することができるのです。
広告としても利用できる、オリジナルの紙袋は、費用対効果が高いと言えるでしょう。

今回のテーマは「オリジナルの紙袋って高いの?」についてでした。
今回ご紹介したように、オリジナルの紙袋は決して高価なものではありません。
既製品よりも安く作成できる可能性もあるのです。
オリジナルの紙袋の作成をご検討中の方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。
私たち、大阪の印刷会社三陽美術では、紙袋印刷も承っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪の印刷会社 有限会社三陽美術
〒580-0021 大阪府松原市高見ノ里3丁目16番2号
TEL:072-331-0816 FAX:072-339-2188
お問い合わせ http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/info/contact.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/archives/10112/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
オリジナルの紙袋って高いの? from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > 包装紙印刷 > オリジナルの紙袋って高いの?

検索
フィード
メタ情報

Return to page top