Home > 大阪の印刷会社三陽美術のご紹介

大阪の印刷会社三陽美術のご紹介

  • 2009-02-16 (月) 13:50

ブログをご覧いただきありがとうございます。当社はこれまで名刺・はがき・伝票などあらゆる印刷業務に携わってまいりました。
「最高の印刷技術をご提供したい」、その一心で営業を続け、現在では高度な技術が確立できたのではと自負しております。

当社の技術力の高さから、現在多くの印刷会社様が見学に来られます。まず、その1つが「特色制作技術」です。
現在、特色を利用しようと思えば、印刷会社に色見本としてCMYKの配合率が記された各種インク会社のチップを渡すことだと思われます。もちろん、当社でも、それら色見本にも対応しています。しかし、当社の特色制作技術なら「このような色を作ってほしい」と、何気なく渡された色見本に対しても、その色とほぼ同じ色をお作りすることができるのです。

当社では、インクを100種類以上用意し、また色を作る際には0.1g単位でインクを調合しています。そのため、色チップがなくても、お客様のご要望された色とほぼ同じ色を作ることができるのです。さらに、一度作った色に関しては、その配合率をデータ管理するため、再度同じ色で印刷される場合にも対応できます。

もちろん、特色を作るための機械があるのですが、それでは当社のようなインク一滴単位で調合するような色を作ることはできません。

アナログとデジタルの融合、それこそが当社の目指すべく特色制作技術なのです。そしてもう1つが、「データ変換技術」。これはこれまで印刷できなかったWORDやEXCELのデータを加工することで、印刷を可能にした技術です。多くのお客様に支えられ、30年以上営業を続けられたのも、全てお客様のお力添えのためと考えております。これからも、精進いたしますので、一層のご愛好よろしくお願い申しあげます。

三陽美術 代表取締役 松田博幸

コメント:1

****** 16-01-01 (金) 16:22
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sanyoubijyutsu.co.jp/blog/about/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
大阪の印刷会社三陽美術のご紹介 from 大阪の印刷会社「三陽美術のブログ」

Home > 大阪の印刷会社三陽美術のご紹介

検索
フィード
メタ情報

Return to page top